2011.11.30
しんりん号(2011年11月~12月)
森が持つ魅力やその役割、森を育てることの大切さを体感してもらう場として、横浜市交通局とタイアップし、横浜市営地下鉄ブルーラインの車両で、「三井物産の森」をテーマとするラッピング広告を行いました。
名前は、「しんりん号」。
三井物産の森の風景とそこに暮らす動植物、そして、床は木の切り株の写真などで飾られ、一歩足を踏み入れると森の中にいるような気分を体験できる空間となりました。
2011.11.30
森が持つ魅力やその役割、森を育てることの大切さを体感してもらう場として、横浜市交通局とタイアップし、横浜市営地下鉄ブルーラインの車両で、「三井物産の森」をテーマとするラッピング広告を行いました。
名前は、「しんりん号」。
三井物産の森の風景とそこに暮らす動植物、そして、床は木の切り株の写真などで飾られ、一歩足を踏み入れると森の中にいるような気分を体験できる空間となりました。